So-net無料ブログ作成
検索選択

バストアップ方法うんちく [バストアップとは?]

バストアップとは、ウィキペディアによると、身体において、
バスト(胸)が大きくなること
カップ数が大きくなるともいう。

成長の段階・妊娠などによる身体の変化のほか、整形手術での豊胸する場合にもいう。
とあります。

あるデータによると日本人のブラジャーのカップの大きさはこのようになっているとの事です

⇒芸能事務所で採用されたお勧めバストアップ方法

下着の大手メーカートリンプの調査によると
1980年:Aカップ58.6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5%だったのが、
2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%

1980年で約半数以上の女性がAカップだったのに対し
2004年には全体の10%にまで減少
しているという事実、

1980年で0%だったEカップの日本人女性のバストが
2004年には全体の10%にまで達しているという事実


この20数年の間にここまで変化してしまっては男性の見る目も変わるというものです。

しかし、なぜ、男性が大きくてカタチのよい胸を好きになってしまったかを
考えたときにやはりテレビの存在は無視できないでしょう。

つまり、たくさんのほしのあきさんのようなグラビアアイドルやタレントが
世の中の男性の目に入って男性の理想像を無意識のうちに底上げしているのです。

先日、某TV番組の男試験というコーナーで「彼女のバスト理想のカップ数は?」
という問いに対する一般男性のアンケートの集計結果では
1位がCカップでAカップ以下とHカップ以上はランク外でした。

意外にもFカップ、Gカップは下の方のランクで、
理由は「あんまり大き過ぎると将来垂れると思うから」という理由だそうです。

私としては一位がCカップだったというのは意外で、
もう少し詳しく調べるとこんな事実もありました。

男性にヌード写真を何枚か男に見せて「何カップだと思う?」と質問すると
実際にはEとかFの胸をC位と答える男がほとんどだったという事です。

最終的に男性の理想のバストのカップはEまたはFカップという事なのでしょう・・・

魔女たちの22時 簡単バストアップ方法 TOPへ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

バストアップサプリ| Yahoo!JAPAN Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。